















































買取の流れを教えてください
送料や手数料はかかりますか?
付属品がなくても、壊れていても査定してもらえますか?
事前に査定してもらえる方法はありますか?
査定結果の有効期限はありますか?
申込後のキャンセルはできますか?
商品の送り方を教えてください
集荷時に商品を渡さなかった場合はどうなりますか?
一度に何点まで送れますか?
配送中に商品が壊れた場合はどうなりますか?
入金はいつされますか?
どの入金方法が一番早いですか?
口座名義が本人と違っても大丈夫ですか?
本人確認は必要ですか?
アカウントを作らないと申し込みできませんか?
未成年でも利用できますか?
問い合わせ先はどこですか?
メールが届かない場合は?